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The Fall of Oriathのベータの4週目にそろそろ入る。今週のベータレポートは予定しているベータパッチとチームの来週の見通しを述べる。
開発チームは現在予定しているベータリリースに向けた変更に尽力しているが、残念ながら我々のテスト経過において更新前に修正する必要がある問題が一部出てきた。NZ時間の火曜日の朝に更新する可能性が高い。act 8リリースの遅延を非常に残念に思うが、特定、修正可能な問題でのプレーヤーの努力を無駄にすることがないよう注意を払う。Chrisはこのパッチの遅れに関する決定の詳細をここに投稿した。
この更新の間、キャラクター、スタッシュ、マスター、Atlasとパッシブツリーを含む全ベータ進行はワイプする。ワイプの主な理由は進行の変化が物事にどう影響するか確認するため。wave 2の変更が導入された後にキャラクターのワイプを行う予定はない。しかしながら、なにか大きいものを再調整すると決めた場合はワイプを行う可能性はあり、進行具合をリセットするかもしれない。今の目標はそうならないようにすること。
Wave 2 Content
予定しているベータパッチは以下のものを含む。ゲームコンテンツがAct 8までになり、Sarnの地下水を浸食する何かが待ち受ける。プレイヤーに恐怖の性質が反映され、うまくいけばact 8の最後の戦いでそれを免れるだろう。パート2とパート1の違いは昼と夜を比較するようなもの。
ゲーム初期のチュートリアルシステムはかなり改良された。これはプレイヤーにスキルジェム、サポートジェム、パッシブの割り当てを教える。チュートリアルを見たくないのであれば各チュートリアルはそのキャラクターでのチュートリアルの続きを隠すためのボタンがある。サポートジェムのチュートリアルは最終ではなく変更するだろう。これに関する提案やフィードバックがあれば歓迎する。
全4つのラビリンスが完全に利用可能となり、様々な改良がラビリンスに施された。
先週のベータレポートで論じた様々なバランス変更が入る。
Wave 3 Content
Wave 2が導入された後、次の変更群は既存ベータコンテンツの改良、改良、最適化に焦点を当てたものになる。多くのパフォーマンスの改良が含まれるだろう。
Act 6と7のモンスターに大量の追加作業と改良が入るだろう。
old Forest Encampmentでの戦いはキャラクターのact 2での決定に基づいた変更を含むよう拡張されるだろう。
現在、このリリースの正確なタイミングを検討中。できるだけ早くこのアップデートのタイミングに関するアップデートを投稿する。
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