Wave 3 Beta Patch
次の金曜日(NZT)、Wave 3ベータアップデートを導入する予定。新機能やact 5-8の継続的な改良だけでなく、最近述べたパフォーマンス改善も含まれる。改良を確認している中で、問題が発生する可能性がある。ベータフィードバックフォーラムでそういったものを教えてほしい。特に現れない効果について興味がある。
Game Balance
Wave 3ではPierceの変更が含まれ、ゲームからPierceへ確率が移る。貫通する照射物と相互作用するpierceの数値と効果のためのバランス値は変わり続けるだろう。Arcane Surge buffは小さい値のMore Spell Damageとなるが、Cast Speedと最大秒間マナリジェネのパーセントを得る新バージョンを試している。また、スペルでのみ発動可能となる。トリガーメカニックに更なる変更を予定しているが、うまくいかない可能性があるのでベータやライブサーバーには来ないだろう。
The Early Tutorial System
Twilight Strand出のチュートリアルに関して多くのすぐれたフィードバックを受け取ったが、もっと送ってくれても遅すぎるということはない。特に新規プレイヤーからの声に関心がある。セカンダリーティーチングを準備中で、これは一部のプレイヤーが追加情報が必要だと感じたコンテンツのカバーに有用な、チュートリアルの完了後すぐに導入される機能。
The Labyrinth
我々が仕上げる膨大な量の各章のコンテンツのため、3.0.0でのラビリンスの更新のための時間はあまりにも短い。かなり簡単な変更を試し、ノーマルからエンドゲームに向けてラビリンスのサイズを徐々にスケールしたかった。ベータでのラビリンスの変更はまだ難しくないため、特に最初の2つの難易度でのフィードバックに興味がある。あなたの考えを共有してくれるのであればここで行ってほしい。Fated Uniques
新たなレベル過程とCruelとMercilessの削除に合うよう調整されていないので、ベータで高レベルFated Uniqueを手に入れることは非常に困難。今週内部ツールを使い様々な点でモデリングの出来を細かく見直していく。これらをベータWave 4までに間に合わせる予定。Wave 4 Beta Patch
ベータWave 4を10-15日ほどで導入する予定。これはバランスとビルドに焦点を当てたものになるだろう。これには作業中の細かいものが入り、新しいbleedキーストーンなどが含まれる。その後はメインフォーカスはリリースの準備となるだろう。まだ予定されたベータのワイプはない。再度新コンテンツのテストにおけるあなたたちの貢献と、建設的なフィードバックを残してくれたことに感謝する。本当にありがとう。
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