週刊ベータレポート5号

予定している拡張、The Fall of Oriathのベータがそろそろ6週目に入る。ベータテスターはact 8までのプレー、バランステスト、レベル進行のテストにおいて多くの進歩を遂げた。いつものように、コミュニティは開発を続け拡張に向けて作業できるよう我々に非常に役立つフィードバックを残した。今週のベータレポートは我々がやっていることと控えているアップデートで何を予定しているかを示す。

Wave 3 Beta Patch

次の金曜日(NZT)、Wave 3ベータアップデートを導入する予定。新機能やact 5-8の継続的な改良だけでなく、最近述べたパフォーマンス改善も含まれる。

改良を確認している中で、問題が発生する可能性がある。ベータフィードバックフォーラムでそういったものを教えてほしい。特に現れない効果について興味がある。

Game Balance

Wave 3ではPierceの変更が含まれ、ゲームからPierceへ確率が移る。貫通する照射物と相互作用するpierceの数値と効果のためのバランス値は変わり続けるだろう。

Arcane Surge buffは小さい値のMore Spell Damageとなるが、Cast Speedと最大秒間マナリジェネのパーセントを得る新バージョンを試している。また、スペルでのみ発動可能となる。トリガーメカニックに更なる変更を予定しているが、うまくいかない可能性があるのでベータやライブサーバーには来ないだろう。

The Early Tutorial System

Twilight Strand出のチュートリアルに関して多くのすぐれたフィードバックを受け取ったが、もっと送ってくれても遅すぎるということはない。特に新規プレイヤーからの声に関心がある。

セカンダリーティーチングを準備中で、これは一部のプレイヤーが追加情報が必要だと感じたコンテンツのカバーに有用な、チュートリアルの完了後すぐに導入される機能。

The Labyrinth

我々が仕上げる膨大な量の各章のコンテンツのため、3.0.0でのラビリンスの更新のための時間はあまりにも短い。かなり簡単な変更を試し、ノーマルからエンドゲームに向けてラビリンスのサイズを徐々にスケールしたかった。ベータでのラビリンスの変更はまだ難しくないため、特に最初の2つの難易度でのフィードバックに興味がある。あなたの考えを共有してくれるのであればここで行ってほしい。

Fated Uniques

新たなレベル過程とCruelとMercilessの削除に合うよう調整されていないので、ベータで高レベルFated Uniqueを手に入れることは非常に困難。今週内部ツールを使い様々な点でモデリングの出来を細かく見直していく。これらをベータWave 4までに間に合わせる予定。

Wave 4 Beta Patch

ベータWave 4を10-15日ほどで導入する予定。これはバランスとビルドに焦点を当てたものになるだろう。これには作業中の細かいものが入り、新しいbleedキーストーンなどが含まれる。

その後はメインフォーカスはリリースの準備となるだろう。まだ予定されたベータのワイプはない。再度新コンテンツのテストにおけるあなたたちの貢献と、建設的なフィードバックを残してくれたことに感謝する。本当にありがとう。

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