他のAscendancyよりもPathfinderがもたらすものは50% more effectを伴う、永続的なフラスコの使用による大きなQoLです。これを使うことでLMPやConc effectジェムを代償無しにより大きな乗数で使うことができ、ダメージを大きく伸ばすことができます。それだけでなく、righteous fireを維持して40% more damageを得ることもできます。更にTaste of hateによって難しいコンテンツに対して充分なデフェンスをもたらします。
RFは39% more spell damage、VRFは78%が得られます。Pain Attunementのような単純な乗算であり、Uber Elderなどの強敵相手には使う価値があります。Pathfinderは4-5%のライフリジェネでも45% less fire damage taken(wise oak + dying sun)で維持することができ、ライフフラスコ、Zerphi's Last Breath(Grand Mana Flask)、リーチで対応できます。フラスコが切れると問題となるのでマップで使う際には注意します。
Warload's Mark on Hitは必須です。もう1つはライフ、マナ、レジ、cold damage to spellsを探します。
ジュエル
Clarityにmana recoveryのついたWatcher's eyeは必須です。Green nightmareはfrenzy chargeが目的の、ぜいたく品です(ダメージとcast speed)。他はライフとマナ、added cold to spellにします。最低1つはonslaught on killを付けます。
beltにincreased effect of flask(4%)をクラフトでつけられないのであれば、Conqueror's Potency(Cobalt Jewel)を使います。これはDying SunでWinter Orbの弾を2発ではなく3発増やすのに必要です。
フラスコ
Pathfinderにとって最も重要な装備です。考えるまでもなくDying SunはBiSです。3発分の追加、37% increased AOE、30% less fire damageとなるので、conc effect/ LMPでの運用とRFの維持が可能です。フラスコだけで80%以上のダメージとなります。Zerphiもこのビルドとよく噛みあい、Uber Elder戦などではdotダメージでbuffが止まらないので特に強いです。マップ中はseething divine life flask(出血耐性)を使います。Taste of HateはUber Elder戦で非常に強力なPhys、Cold耐性をもたらしてくれます。Wise Oakのためにcold resを一番高くする必要があります。
0 件のコメント :
コメントを投稿